注文住宅
クールモダンスタイルの店舗併用住宅です。
セメントの質感を愉しむ 外壁材〝SOLIDO〟を採用。
素材感や重なりによる影によって様々な表情を見せます。
居住空間と店舗空間を2つの動線でつないでいます。
その時々で動線の使い分けができ、毎日の暮らしをスムーズに支えてくれます。
壁付け I 型キッチンは、ホーロー素材のキッチンパネルを最大限に活かすためのスタイルです。
ホーローはマグネットが付くので、壁一面にマグネット収納等を自由にレイアウトできます。
浮かす収納で、ワークトップをスッキリさせられお掃除も簡単です。
キッチン前のカウンターをダイニングテーブルとし、リビングスペースを広くしました。
寝室と子ども室がつながり、大きな一部屋になっています。
必要に応じて間地切れ、ライフスタイルの変化にも柔軟に対応できる間取りです。