News
お知らせ

家づくりブログ

谷地モデルハウス上棟!

営業の渡良です!

年末に近づくにつれ、日に日に忙しくなっていきます

今月は道田モデルハウスも含めお引渡しが4件。

本日、道田モデルハウスは小物類を撤収し、お引渡しの準備が着々と進められています。

年内には施工ギャラリーも更新したいと考えております

 

 

来週はクリスマスですね

先日お引渡しさせて頂きましたリビングにクリスマスツリーが飾られていました。%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-01-14-44-07

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-04-18-01-40

私が幼いころですが、我が家に来るサンタさんはプレゼントのチョイスが絶妙だった記憶があります。

サンタさんが福袋を届けてくれた事もありました…

一番強烈だったのはコレです…

100000001001631083_10204

まさかの貯金箱 笑

上から硬貨を入れると、コロコロと転がり、種類別に仕分けてくれるという

子供心をくすぐりまくりの商品!

クリスマスプレゼントにお悩みのあなた!!

いまだにこの商品残っております!!笑

一応URL貼りますので、気になる方はどうぞ

コチラ

値段にもビックリです!

 

さて、来春オープンの谷地モデルハウスですが、先日無事に上棟致しました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-10-8-07-05 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-10-15-48-34

 

内装関係の打合せも着々と進み、先日家具の下見にもいってきました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-09-17-45-29 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-09-17-53-25

 

パナソニック耐震住宅のフォルカーサ仕様の住宅です。

詳細はコチラをご覧ください。

 

それではまた次回!