News
お知らせ

お知らせ

新しい気持ち (お得な情報あり)

 

営業の渡邊改め、4月より専務を拝命致しました渡邊です。

まだ肩書に大きな違和感を感じておりますが、精進致しますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

二本松市内も桜が咲き、春をガンガン感じております。

4月より弊社では新卒の大工の入社もあり、フレッシュな日々を送っております

新年度になり、二本松市内で新築時に使える補助金が更新となりました。

 

弊社でも大変お世話になっている 定住促進住宅奨励金支給事業 という補助金です。

簡単にご説明すると、

【二本松市市街からお引越しの方】 ご契約時の年齢が39歳以下に方に100万円の補助金がもらえる!

【二本松市内の方で新築される方】 ご契約時の年齢が39歳以下に方に72万円の補助金がもらえる!

【二本松市市街からお引越しの方で40歳以上の方】 50万円の補助金がもらえる!

というものです。(詳細は弊社HP内お得な情報、二本松市役所HPをご覧ください。)

 

今年度より 「二本松市内の業者と契約し建設した新築住宅を取得する事」

という条件が出来ました。

 

二本松市の関係者の方々本当に有難う御座います

 

弊社分譲地情報ワンズタウン八軒情報

10区画中残り3区画となりました

 

 

分譲地内には新しいモデルハウスを建設致します。

今すぐマルヨシ工業のモデルハウスをご覧になりたい方は、谷地モデルハウスのお越しください

 

 

新しいモデルハウスの情報は順次HP内、facebook、instagramにて更新致します。

instagramではストーリー更新中です SNSフォローよろしくお願い致します。