News
お知らせ

家づくりブログ

提灯祭りが終わって

営業の渡良です!

二本松の提灯祭りが終わったと思ったら、急に寒くなりましたね

日もぐっと短くなり本格的な秋の訪れを感じます

 

ついこの間ですが、サッシのカタログをパラパラと見ていると見覚えのある写真を見つけました。

写真 2016-10-10 9 15 36

 

!?

道田のモデルハウスです

YKKAPのカメラマンが昨年来て、写真を撮っていった事は記憶にあったのですが、

知らない間に使われてました

コンバイザーという窓の上につける庇屋根の施工事例として掲載されているようです。

 

!?!?

 

道田モデルハウスにコンバイザーはついていません!笑

恐らくCGのデータを上手につけてくれたんだと思います。

嬉しいような、なんとも言えない感情ですね

道田モデルハウスが内覧出来るのは年内いっぱいとなりました

まだご覧になられてない方は是非お越しください!

土日であれば、10:00~17:00

平日でも御連絡を頂ければ、内覧可能です

 

 

実は今、新しいモデルハウスを計画しています

新モデルハウスの情報はまた次回!