News
お知らせ

家づくりブログ

K様邸現場進捗№5

営業の渡良です!!

年度末のバタバタで更新が遅くなってしまいました

今日から新年度!という事で気合を入れなおして頑張ります!!

 

K様邸の進捗ですが、続々とオーダーの棚等が出来てきました。

今回オーダーで造作したのは、本棚、靴収納、食器棚、階段手摺等です。

写真 2016-03-24 15 07 26 (1)

写真 2016-03-29 9 58 59

このように形をイメージして、1本の木材から階段手摺を削り出します。

既成品にはないぬくもりが伝わってきます。

写真 2016-03-31 17 17 31 (1)

来週上旬には木工事の方が完了します。

次は内部の木塗装→クロス工事となります。

次回更新時には木工事の完成写真を公開したいと思います!!

 

 

外部では左官屋さんがモルタル下地工事を行っています。

写真 2016-03-31 16 59 56

モルタル下地を行った後にカルクウォールという真っ白なスイス漆喰で仕上げます。

 

 

新年度という事で、本日からマルヨシ工業にも新入社員を1名迎えました。

高校卒業したてのフレッシュボーイです!

早速今日から新築の現場で親方から大工のいろはを習い始めました

まだスタッフ紹介欄には載っていないので、近日中にご紹介したいと思います

 

写真 2016-03-29 10 57 18

それでは新年度もよろしくお願い致します。