News
お知らせ

家づくりブログ

K様邸現場進捗

営業の渡邊です!

先日上棟しましたK様邸。順調に進んでおります。

写真 2016-01-29 14 25 00

今日現場確認に行くと、サッシが搬入されてきました。

K様邸で採用頂いたのはCMでもおなじみのYKK AP330シリーズ 樹脂サッシです。

 

最近知ったのですが、ファスナーで有名な「YKK」。

「YKK AP」 はYKKグループの建材部という扱いの様です。

ちなみに最近YKKグループでYKKコーヒー部門が出来た事をYahoo!トップページから知り辿り着きました。

YKKコーヒー…ちょっと気になりますね

 

写真 2016-01-29 14 24 32

 

会社横の作業場では塗装屋さんが無垢床の塗装を行っています。

写真 2016-01-28 9 29 54

たくさんの雑誌や資料を見比べながら吟味し辿り着いた色です。

落ち着いた床の色で、とても楽しみですね。

 

 

写真 2016-01-29 14 29 19 (1)

 

それにしても寒くなってきました。

少し前まで暖冬、暖冬とTVで報道されていましたが、

暖冬なのか…どうなんでしょう。

 

ブルブルッ