News
お知らせ

家づくりブログ

K様邸上棟!

営業の渡邊ですっ!!!!

 

天候にも恵まれ、昨日K様邸上棟致しました。

23 - 8

見てくださいこの素晴らしい空!

雲一つないまさに青天とはこの事ですね。

奥の方では職人さん達が建て方の段取り等打合せをしております

23 - 6

現場を抜けて、3時頃再度確認に行ってみると、棟(屋根の一番てっぺんの所)まであがり、

レッカー車と鳶職人は次の現場へ行ってました。

あとは素早く屋根下地を行いながら、雨仕舞をしていきます。

23 - 21

 

なんだか雲行きが怪しくなってきました

明日は日曜日で現場が休みになるので、屋根の防水と建物周りをシートで囲って養生しました。

23 - 19

リビングにはハンモック等吊り下げられるように、一部梁をあらわしにします。

イメージがどんどん形になっていくのは、気持ちがいいですね(´ー`)

 

3時の休憩には建主様もいらっしゃって、現場を確認して頂きました。

職人さんにお茶とお茶菓子も頂いて、ちゃっかり私も一緒に頂いちゃいましたペロッ

K様御馳走様でした!職人さん達もエネルギー充電出来た様で、喜んでいました!!ありがとう御座います。

 

 

それでは次回!!お楽しみに!