News
お知らせ

家づくりブログ

6月!!

渡邊です!!

 

福島県二本松市本日の最高気温30℃

今からこんなに暑くなっちゃってがおる~~~

 

がおるって言いませんか?(笑)

 

意味は 具合がわるくなる~~とか、疲れる~~みたいなイメージです

 

さて(笑)

 

先日ですが、お引渡しをさせて頂きました。

 

リビングのテレビボードです。

壁にはってあるのはLIXILのエコカラット

間接照明テレビボードはPanasonic

たまらんですね

 

 

新モデルハウスは玄関ドア、サッシの取り付けが終わり、本日アクアフォーム断熱を行いました。

中に入るとさっそく太陽熱の遮断が体感できました

 

 

 

モデルハウスのお向いでは上棟です。

天気にも大変恵まれ、順調に進みます

 

 

3時頃に現場に再度行くと、ここまで進んでいました。

今週水曜日、少し天気が崩れそうなので、雨養生の準備を行います

 

 

 

6/30,7/31の土日に、谷地モデルハウスにてイベントを予定しております。

6/29(金)に新聞折り込み広告を予定しております

新聞を取られていない方は、ホームページにてチラシをUP致しますので、

ご覧ください