スタッフブログ

新しい気持ち (お得な情報あり)

 

営業の渡邊改め、4月より専務を拝命致しました渡邊です。

まだ肩書に大きな違和感を感じておりますが、精進致しますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

二本松市内も桜が咲き、春をガンガン感じております。

4月より弊社では新卒の大工の入社もあり、フレッシュな日々を送っております

新年度になり、二本松市内で新築時に使える補助金が更新となりました。

 

弊社でも大変お世話になっている 定住促進住宅奨励金支給事業 という補助金です。

簡単にご説明すると、

【二本松市市街からお引越しの方】 ご契約時の年齢が39歳以下に方に100万円の補助金がもらえる!

【二本松市内の方で新築される方】 ご契約時の年齢が39歳以下に方に72万円の補助金がもらえる!

【二本松市市街からお引越しの方で40歳以上の方】 50万円の補助金がもらえる!

というものです。(詳細は弊社HP内お得な情報、二本松市役所HPをご覧ください。)

 

今年度より 「二本松市内の業者と契約し建設した新築住宅を取得する事」

という条件が出来ました。

 

二本松市の関係者の方々本当に有難う御座います

 

弊社分譲地情報ワンズタウン八軒情報

10区画中残り3区画となりました

 

 

分譲地内には新しいモデルハウスを建設致します。

今すぐマルヨシ工業のモデルハウスをご覧になりたい方は、谷地モデルハウスのお越しください

 

 

新しいモデルハウスの情報は順次HP内、facebook、instagramにて更新致します。

instagramではストーリー更新中です SNSフォローよろしくお願い致します。