News
お知らせ

家づくりブログ

K様邸お引渡ししました!

営業の渡良です!

9月は何かとバタバタしてしまい、更新が出来ませんでした

先日ですが2世代同居対応住宅のK様邸お引渡しさせて頂きました。

今年の3/12に地鎮祭お行い約6か月の工事でしたが、あっという間でしたね

気づけばもう来月から10月!衣替え!1年本当にあっという間です。

年々、一年のスピードの早さに驚いております。

DSC07114

吹き抜けのあるLDK。隣地にアパートがあるので、目隠しのフェンスを高い位置に設置しました。

 

DSC07087

LDKの照明はPanasonicの「パネルミナ」という照明器具を採用。

LED特有のまぶしさを抑え、空間をやさしく照らします

中央左にみえるキッチン収納カウンターは造作しました。

 

DSC07096

壁面もさりげなくトイレットペーパーホルダーで飾ります

 

DSC07124

寝室、LDK、和室を繋ぐ長~いウッドデッキ

お子様たちと仲良く座る風景が思い浮かびます

 

DSC07206

長い様で短い6か月。

家づくりのお手伝いをさせて頂いていると、様々な出会い、ドラマに立ち会わさせて頂きます。

本当にありがとうございます!

日々感謝の気持ちで、今年も残り2か月!気合を入れて頑張ります!!

10月はもう少し更新できるようにします!こうご期待!